蝙蝠山に吹く風は、

映画・ドラマ・アニメ・本の感想と福山市を中心にラーメン店巡り中

広告

Mow 宇治抹茶 数量限定ver 食べてみました

f:id:BingoAkikaze:20170817222019j:plain

Mow宇治抹茶のverです。冷凍庫にしまっていたのを忘れていました。

おそらく、現在は店頭から消えています。

f:id:BingoAkikaze:20170817222023j:plain

二種類の抹茶を使った抹茶アイスということですね。

抹茶の苦み旨みを出す抹茶と薫り用の抹茶アイスのブレンドということでしょう。

f:id:BingoAkikaze:20170817222034j:plain

蓋を開けると、その通りに色が別れています。

濃い抹茶の色をした所が「蔵出し宇治抹茶」で薄い所が「焙煎宇治抹茶」ということでしょうか。

味は濃い所がやや苦くて白い所が甘かったです。普通のMow抹茶の味を忘れてしまったので、どちらが美味しいとは言えませんが美味しかったです。数量限定じゃなくて常時販売してもらいたい味でした。