蝙蝠山に吹く風は、

映画・ドラマ・アニメ・本の感想と福山市を中心にラーメン店巡り中

広告

冷麺及び冷やし中華 食べ過ぎて訳がわからなくなったでまとめます!

冷麺及び冷やし中華を丁寧にレビューしようと思っていましたが、更新をサボっているうちに溜まって訳がわからなくなったので一気に載せます。

どれも美味しかったですよ!

f:id:BingoAkikaze:20170627223701j:plain

確か長城の冷やし中華です。

f:id:BingoAkikaze:20170627223708j:plain

ごまだれでした。

f:id:BingoAkikaze:20170627223717j:plain

カジトリラーメンの八朔冷麺です。

ここでしか食べられない味なのでかなりおすすめできます!

f:id:BingoAkikaze:20170627223721j:plain

どんぶりに書いてある通り、味龍の冷麺?冷やしラーメン?です。メモしていないので、どっちか忘れました。

春よ恋を使った麺だそうです。

冷麺系にしては珍しく替え玉可能でした!

f:id:BingoAkikaze:20170627223730j:plain

大阪王将冷やし中華です。

無難な安定した味でした。

f:id:BingoAkikaze:20170627223737j:plain

こっちは餃子の王将冷やし中華です。

大阪王将より、こっちのほうが好みかな?

f:id:BingoAkikaze:20170627223745j:plain

丸源ラーメン冷やし中華です。

麺にコシがあって美味しかったです。

f:id:BingoAkikaze:20170627223811j:plain

天一冷やし中華です。

天一で一番あっさりしているメニューではないでしょうか。

どれだけ冷麺ばっか食ってるんだって感じですね。