蝙蝠山に吹く風は、

映画・ドラマ・アニメ・本の感想と福山市を中心にラーメン店巡り中

広告

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

やや久しぶりに今週のお題に参加します。

今週のお題は「もしも魔法が使えたら」です。

もしも魔法が使えたら、それは誰もが必ず一回ぐらいはするかもしれない妄想ですね。

小学校の時は、家が学区ぎりぎりの所にあり小学校が遠かったので空を飛んで小学校に行きたいと歩きながら思っていました。

中学高校の時は何でしょうねえ。特に記憶に残っていないのですが、学力を一気にあげたいとかでしょうか。

今思うのはやはり健康ですね。首は痛いは腰は痛い、目もぼやけるようになってきた。

どうも歳を感じる年齢になってきました。気持ちだけは中高生の時と変わっていないと思うのですが、体がついてきません。

魔法でもこれらは禁忌かもしれませんが、魔法の力でどうにかできるものならどうにかして欲しい。そう願わずにはいられません。

健康には皆様気をつけましょう。