蝙蝠山に吹く風は、

映画・ドラマ・アニメ・本の感想と福山市を中心にラーメン店巡り中

広告

TWILIGHT EXPRESS 瑞風 撮影 2017/06/24

f:id:BingoAkikaze:20170624203755j:plain

JR西の豪華列車瑞風が通るというのを聞いて撮影を試みた。

線路沿いには瑞風目当てと思われる人がちらほらみえた。雨の中にもかかわらず豪華列車の力というものを思い知った。

この大門の地点にも瑞風を見るべくして人が集まっていた。

何回か瑞風かと思ったら黄色いあいつだった! ということを繰り返した後に瑞風はやってきた。ライトの色が違うのですぐわかった。

姿が見えた瞬間はなんともいえぬ感動だった。

f:id:BingoAkikaze:20170624204732j:plain

f:id:BingoAkikaze:20170624203823j:plain

思ったよりゆっくりと走行していた。観光列車であるため景色がしっかり見えるようにゆっくり走っているのだろうと思う。

ディーゼルの音を残しながら堂々と目の前を通過していった。

f:id:BingoAkikaze:20170624203847j:plain

f:id:BingoAkikaze:20170624204810j:plain

f:id:BingoAkikaze:20170624203905j:plain

ついでに黄色のあいつも。