蝙蝠山に吹く風は、

映画・ドラマ・アニメ・本の感想と福山市を中心にラーメン店巡り中

広告

ファミリーマート 盛岡風冷麺 感想

f:id:BingoAkikaze:20170520235847j:plain

ファミリーマート冷やし中華を食べようと思い、ファミリーマートに行ったら冷やし中華が無かったので盛岡風冷麺にした。

こちらの冷麺も好きだ。

好みが分かれると思うが、この麺の堅さが好みである。

盛岡は遠く、本場の盛岡冷麺を食べてみたことないのでいつか食べてみたいものだ。

f:id:BingoAkikaze:20170520235853j:plain

そのままひっくり返したらこんな感じだ。箸で盛り付けたほうが、見た目はやはり良いかもしれない。

キムチも美味しく麺もコンビニとは思えない出来だった。暑い中、麺を茹でることを思えば手軽にコンビニで買ってきて食べたほうが良いかもしれないと思うほどだ。