
蝙蝠山に吹く風は、

映画・ドラマ・アニメ・本の感想と福山市を中心にラーメン店巡り中

広告

セブンイレブン ツルッと のど越し冷やし中華 感想

f:id:BingoAkikaze:20170518231721j:plain

冷やし中華を食べるにあたっては、当然コンビニも抜かすことができない。

まずはセブンイレブンのツルッとのど越し冷やし中華から紹介しようと思う。

毎年微妙に違うのがコンビニの冷やし中華だ。数年前のセブンイレブン冷やし中華の麺はゴワゴワしていて最悪だったことが記憶に残っている。それなり前はかなり美味しかった記憶があるのだが、記憶の中で美化されている可能性がある。

ツルッとのど越しを名乗るだけあって、今年の冷やし中華は麺がツルツルしているので評価は高い。もしかすると、去年からそうだったのかもしれないが……。去年は冷やし中華を食べ歩く余裕がなかったのだ。

他のコンビニの冷やし中華も食べてみたいと思う。

f:id:BingoAkikaze:20170518231727j:plain

そしてだいたい綺麗に載せることができない。混ぜる派なのであまり気にしてはいないが……。