
蝙蝠山に吹く風は、

映画・ドラマ・アニメ・本の感想と福山市を中心にラーメン店巡り中

広告

尾道ラーメン 竜ちゃん 冷麺

f:id:BingoAkikaze:20170516231355j:plain

新涯にある尾道ラーメン竜ちゃんを訪れた。

ちなみにラジャの隣である。なぜかウルトラマンが出迎えてくれる。前、理由を聞いた気がするが忘れてしまった。

f:id:BingoAkikaze:20170516231405j:plain

しっかりとどんぶりまで冷やしてくれている。

麺が隠れるほど色々載っていて実に豪華な見た目だ。

タレはどちらかと言えばゴマのような感じだろうか。この日は、やや体調が悪く味がいまいちわからなかった。

これで普通の量。大盛りも可能だ。冷麺だとなぜかラーメンより食べることができるのはなぜだろう。大盛りでなければ、なんとなく食べた気がしない。

次は大盛りを食べようと思う。

塩ラーメンも気になる。