
蝙蝠山に吹く風は、

映画・ドラマ・アニメ・本の感想と福山市を中心にラーメン店巡り中

広告

スシロー 生ハムパクチー さっそく食べてみた

f:id:BingoAkikaze:20170512002936j:plain

5月9日に放送された「有吉弘行のダレトク!?」で紹介された生ハムパクチーである。

ボツになったスシローのアイデア寿司の中でスタジオで好評だったものを一つ復活させるという企画であった。

そして復活したのが、この生ハムパクチーである。ボツである理由は、パクチーは好きな人と嫌いな人に極端にわかれるからだそうだ。

そうなるとこれが最後のスシローで見られる最後のパクチーかもしれない。

味はパクチーが好きな人にはたまらない味だと思う。なるほど、これがボツの理由かと納得してしまった。こうなると全部復活させて店でアンケートを採ってみるのもどうだろうかと思う。

所詮ボツなので売り切れたら終了のようだ。一度食べてみたい人はお早めに。