蝙蝠山に吹く風は、

映画・ドラマ・アニメ・本の感想と福山市を中心にラーメン店巡り中

広告

福山大学 食堂 「唐揚げ定食」

f:id:BingoAkikaze:20170511001609j:plain

唐揚げ定食 500円

たしか500円だったと思うのですが間違っていたらすみません。また行くつもりなので次はしっかり確認してきます。

福山大学の食堂にお邪魔してきました。この大学の食堂は福山下りSAと同じ業者というだけあってかなり美味しいほうに入ると思います。特に唐揚げが美味しいです。SAの唐揚げにはレモンだけでこの甘ダレがかかっていなかった気がするので、もしかすると食べられるのはこの福山大学の食堂と盈進学園の食堂だけかもしれません。

高校の食堂にお邪魔するのはハードルが高いので、まだ福山大学のほうが入りやすいと思います。

次はトンカツを食べてみたいですね。