
蝙蝠山に吹く風は、

映画・ドラマ・アニメ・本の感想と福山市を中心にラーメン店巡り中

広告

道口PA 下り 白桃ソフトクリーム

f:id:BingoAkikaze:20170505223934j:plain

道口下りPAの白桃ソフトクリームである。

岡山と言えば桃なので白桃というわけだと思う。

GWパワーでこの道口下りPAも人で賑わっていた。

止まっている車のナンバーも見事に近隣の岡山、福山、広島ナンバー以外の車ばかりだった。関東圏のナンバーの人達はGW名物の大渋滞の中を帰るのだと思うと不憫に思えてしまう。

PAにソフトクリームがあるのは珍しい気がするが、PAをスルーしてSAばかりに行くから気づかなかっただけだと思う。

食堂のほうではなく、売店のレジのほうで注文するようになっている。

たしか300円

このコーンもあまり見かけないので新鮮な気がする。

味はしっかりと桃の味がした。

道口下りPAに寄った時は是非食べてみてください。