
蝙蝠山に吹く風は、

映画・ドラマ・アニメ・本の感想と福山市を中心にラーメン店巡り中

広告

日清焼きそばUFO お好み焼き味

f:id:BingoAkikaze:20170412203109j:plain

セブンイレブンでつい目に入ったので買ってしまった。

ケーキやらチョコレートやらゲテモノ味シリーズがカップ焼きそば業界の一部で加熱していた。ついにUFOもその中に入ってしまったか! と思ってしまった。

f:id:BingoAkikaze:20170412203114j:plain

中身はこうである。

ふりかけ以外はお好み焼き味専用のものが入っている。

ソースもいつものUFOのソースではなかった。

UFOは3分だと長すぎる気がするので2分ちょいの硬めが美味しいと思うのだが、どうだろう?

そしてソースを掛けてかき混ぜ、マヨネーズ、ふりかけ、鰹節を掛けて一口食べて気づいた。

ただの焼きそばであると……。

UFOにお好みソースを掛けたら、ただの焼きそばであることに食べてから気がついてしまった。

普通のUFOにカープソースなりオタフクソースなりをかければ似たような味になると思う。

当然のことながら、まずくはないがなんか損をした気分になってしまった。