蝙蝠山に吹く風は、

映画・ドラマ・アニメ・本の感想と福山市を中心にラーメン店巡り中

広告

醤油らーめん かまやつ

f:id:BingoAkikaze:20170402193951j:plain

福山市北本庄1−3−6の醤油らーめん「かまやつ」を初めて訪れました。

これは良い店を発掘したと思います。

水がレモン水であっさりしてて嬉しい。

f:id:BingoAkikaze:20170402193958j:plain

わかめラーメン

わかめが、どかっと載ってます。

わかめラーメンと聞いて、この店を訪れました。わかめラーメンと聞くとわかめスープに麺を入れたようなものを想像していたのですが、良い方向に予想が裏切られました。

魚介系醤油ラーメンにわかめを入れたラーメンなので「海だ!」と言ったふうなラーメンで美味しかったです。

f:id:BingoAkikaze:20170402194011j:plain

チャーハン

写真を撮る前にかじってしまいました。

こういうチャーハンは、今のところ福山市内のラーメン屋にはないかな?

f:id:BingoAkikaze:20170402194004j:plain

中華そば 大盛り

手前に写っている海苔からそのボリューム感がわかると思います。

f:id:BingoAkikaze:20170402194344j:plain

駐車場は店のすぐそこにあります。