
蝙蝠山に吹く風は、

映画・ドラマ・アニメ・本の感想と福山市を中心にラーメン店巡り中

広告

一八番 引野店

国道二号線沿いに昔からある一八番です。

客が入っているようには見えないのに、なぜか潰れないとも囁かれる店でもあります。

おそらく、稲田屋に次ぐレベルの実は福山のソウルフードなのでは? という気がこの頃してきました。

なんだかんだで一八番は愛されているのです。

久しぶりに一八番を訪れた時に美味しそうなソースの香りが漂っていましたので、これはもしや! と思ってメニューを見ると焼きそばがありました。

この焼きそば、かなり美味しかったのでおすすめです!

f:id:BingoAkikaze:20170331235619j:plain

中華そば

f:id:BingoAkikaze:20170331235617j:plain

焼きそば

f:id:BingoAkikaze:20170331235623j:plain

おにぎり(引野店限定)