
蝙蝠山に吹く風は、

映画・ドラマ・アニメ・本の感想と福山市を中心にラーメン店巡り中

広告

PowerShot G9 X Mark II 購入

製品

 

PowerShot G9 X Mark IIを購入した。

PowerShot S95をこれまで使っていたが最新のコンデジの性能が気になったことと外見がおしゃれで気に入ったので購入した。

f:id:BingoAkikaze:20170303215714j:plain

f:id:BingoAkikaze:20170303215813j:plain

大きさはS95とほぼ同じぐらいで重さもあまり変わらない。

中の性能は7年の月日がたっているのだからかなり進化しているようだが、詳しくないので画素数が倍以上上がっていることぐらいしかわからない。

しかし撮影後の処理スピードが速くなっていることに時の流れを感じた。

スマホに送ることができるのは便利だと思う。

やはり鞄に入れて持ち歩くならこれぐらいの大きさがやはりちょうど良い。

f:id:BingoAkikaze:20170303215554j:plain

S95

f:id:BingoAkikaze:20170303215617j:plain

G9 X Mark II

f:id:BingoAkikaze:20170303220019j:plain

S95

f:id:BingoAkikaze:20170303220027j:plain

G9 X Mark II