
蝙蝠山に吹く風は、

映画・ドラマ・アニメ・本の感想と福山市を中心にラーメン店巡り中

広告

一風堂 福山店 味噌赤丸 

f:id:BingoAkikaze:20170220205721j:plain

一風堂福山店が南蔵王の元ローソンの敷地にオープンしてから、はや三年。

開店時のあまりのgdgdさにあれから一風堂には訪れたことがなかった。

ラーメン激戦区ではたして一風堂が戦えるのだろうかという不安もあったが三年経った現在でも店の外で待っている人を見るほどの店であり続けている。

そしてさすがに三年経てば変わっているだろうと思い一風堂に向かったのであった。

そうしてメニューを見ると目についたのが冬季限定味噌赤丸である。

2月28日までと残り日数も短い。

よし! これしかあるまいと思い注文した。

結論から言うと、かなり美味しかった。

味噌ラーメンって寒い時にはもの凄く美味しく感じるということを改めて感じた。

もちもちした中太ちぢれ麺とちょっぴり辛いスープがよく合っていた。

終了前にもう一度是非食べに行きたい一杯であった。