
蝙蝠山に吹く風は、

映画・ドラマ・アニメ・本の感想と福山市を中心にラーメン店巡り中

広告

拉麺らのくら らのくらラーメン

f:id:BingoAkikaze:20170210203709j:plain

TOHOシネマズ岡南に映画を見にいこうと思い立ち、そしてこの日は最強寒波到来という気象状況なのに、何を思ったかバイクに乗り横風と寒さに耐えながら高速走って行きました。そしてたどり着いたものの上映時間までにまだ時間はあるから暖まるものを! ここはやはりラーメンだ! ということで近所にないものかと探してみたところちょうどシネマタウン岡南の中にラーメン屋があったので、これは助かったと食べてきました。

f:id:BingoAkikaze:20170210203712j:plain

初めて来た所はとりあえずその店の中心メニュー的なものを頼むべきだろうということでらのくらラーメンにしました。

f:id:BingoAkikaze:20170210203715j:plain

TOHOシネマズ岡南の映画のチケットを持っていると煮卵がおまけされます。

味は甘い醤油ダレラーメンという感じだと思いました。

ものすごく美味しいっていうことはなく安心して食べられる普通の味のラーメンっていう感じかなぁ。

次映画を見に行ったときは白醤油ラーメンあたりを食べてみたいと思います。

 

住所:岡山県岡山市南区築港新町1-25-1 シネマタウン岡南1階