蝙蝠山に吹く風は、

映画・ドラマ・アニメ・本の感想と福山市を中心にラーメン店巡り中

広告

ハマ寿司 福山三吉町店 北海道白味噌ラーメン

f:id:BingoAkikaze:20170207180448j:plain

煮干しラーメンが目当てだったのだが、売り切れとのことで味噌ラーメンにした。

岩田醸造の紅一点という味噌を使っているようだ。

レーンを回っている寿司を、これまた適当に取りつつ待つことにした。

ハマ寿司は、他の100円の店と比べるとだいぶ味が下という記憶があったのだがいつの間にか他と変わらないぐらいのレベルになっていると感じた。

ハマ寿司は、レーンを回らずに人の手で持ってきてくれた。

見た目の印象から他の比べるとかなりラーメンらしい見た目をしている。

麺も100円寿司三店の中で比べると一番ラーメンぽい麺をしている。

味も、おお! 味噌ラーメンだ! と満足する味であった。

思ったより寿司が美味しくなってたので、ちょっと寿司を取り過ぎて満腹気味だったのが無念であった。

これなら煮干しラーメンも期待できるので、また期間を空けて行きます。