
蝙蝠山に吹く風は、

映画・ドラマ・アニメ・本の感想と福山市を中心にラーメン店巡り中

広告

GTX1070買いました。

PC関係

 

玄人志向 ビデオカードGEFORCE GTX 1070搭載 GF-GTX1070-E8GB/OC2/DF
 

 HD7870が死にHD7850も死にタンスから引っ張り出してきたGTX560tiを付けていましたが、WoWSも動作が厳しい有様で最近のゲームはまったくできない状態でした。

ラデオン派なのですがRX480はどうも頼りないしGTX1080は高いし、ということでGTX1070にしました。

大きいケース使ってるからサイズ見なくても入るだろうと思っていたら、届いた箱の時点でマジかよと思うほどの大きさ。おいおいこれ入るのか。と思いつつ取り付けてみたら本当にギリギリ入りました。

年々大型しつつあるグラボ。これ以上大きくなると厳しく次はケース新調だろうなぁ。

WoWsもしっかり最高画質で動作しますし、BF1も動いてくれました。

Totalwar将軍2で出来るだけ多く兵隊をだしてみましたが、それもそこそこ動いてくれました。最高画質兵隊MAXで動くPCなんてあるのだろうか……