蝙蝠山に吹く風は、

映画・ドラマ・アニメ・本の感想と福山市を中心にラーメン店巡り中

広告

WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT 感想

 

 DVD版をレンタルして見ました。昔はVHSからDVDに移った時はDVDがとても綺麗に見えたというのにBDに慣れてしまった目では、なんだかとても荒く見えましたのでBDで見たほうが良いと思います。

2014年から2015年にかけてPerfumeが行った海外公演の裏側に密着したドキュメンタリー映画です。なのでライブ映像は短めです。

公演先の観光している姿やこうやって準備しているのか、ということがチラホラ見られます。えっ! その量食べるの? という映像もあったり。

Perfumeの広島ローカル時代を思い返すと世界公演とは遠い世界に行ってしまったなぁということを思います。嬉しくもあり寂しくもあります。

これでは、もう絶対バラ祭りとかには来てくれないだろうなぁ。来てくれたとしたらすごいことになりそうだ。

www.youtube.com

youtubeで当時の映像を発見した。