蝙蝠山に吹く風は、

映画・ドラマ・アニメ・本の感想と福山市を中心にラーメン店巡り中

広告

カジトリラーメン さっぱりとした雰囲気の店内のラーメン屋さん

f:id:BingoAkikaze:20170126221425j:plain

白を基調にした店内でさっぱりとした雰囲気の店内である。夏は涼しそうで良い雰囲気だが冬はちょっと寒く感じると思う。

f:id:BingoAkikaze:20170126221429j:plain

備後ラーメン630円

11月~2月期間限定の牡蠣豚レモンラーメンを目当てに来たのだがこの日は売り切れであったので備後ラーメンを注文した。前行ったときには確かトリ醤油ラーメンという名前であったが、福山市の寺岡醤油の醤油を使う備後ラーメンとしてリニューアルしたようだ。

この大きいチャーシューはとても美味しかった。

油膜が目立つが、そこまでコッテリしたラーメンではなく甘い醤油味のさっぱりした味のラーメンであった。

住所:広島県福山市赤坂町赤坂1194-2