
蝙蝠山に吹く風は、

映画・ドラマ・アニメ・本の感想と福山市を中心にラーメン店巡り中

広告

塩そば まえだ 三原市の静かな住宅街にあるラーメン屋

ラーメン

f:id:BingoAkikaze:20170117195002j:plain

三原市宮浦の静かな住宅街にあるラーメン屋、塩そばまえだを訪れた。

f:id:BingoAkikaze:20170117195012j:plain

和風な雰囲気であり一見であり、とても入りやすかった。ドアを開けてすぐ左にある食券機で食券を先に購入する必要がある。今回は季節限定メニューである梅塩そばにした。

f:id:BingoAkikaze:20170117195016j:plain

梅塩そば730円

 

まずかき混ぜずにスープを飲んでみた所、塩とほのか玉ねぎの味がした。そして梅をかき混ぜて再度飲んでみると梅と塩のまさにちょうど良い塩梅になった。麺もしっかりとこのスープに合っている。低温調理の焼豚が特徴的だと感じた。次回は焼き豚丼を食べてみたいと思う。

 

塩そば まえだ

住所:広島県三原市宮浦3-17-8

駐車場:有