読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蝙蝠山に吹く風は、

映画・ドラマ・アニメ・本の感想と福山市を中心にラーメン店巡り中

広告

使っている歯磨き粉 シュミテクト PROエナメル 歯が染みる人におすすめ

製品

 

 乾燥梅を飴のように舐め続けるという生活を続けた結果、私の歯は酸蝕歯になり穴だらけになりました。乾燥梅は、歯にとっては強敵だそうです。そのため穴ぼこになった歯を埋めるために歯医者に通う日々がしばらく続き治療完了し、今に至ります。それからしばらく梅断ちをしていましたが、最近ドンキホーテでつい乾燥梅を買ってしまい前のように舐め続けていた所、歯がお茶を飲んでも染みるような状態になってしまいました。

これはいけないと思い歯磨き粉でどうにか緩和することができないかな、ということで探してみた結果、酸蝕歯対策に特化した歯磨き粉である。シュミテクトPROエナメルを発見しました。

さっそく使い続きてみた所、染みることはなくなりました。

これで乾燥梅を食べる。そしてこれを使って歯磨きをするの繰り返しで前みたいに乾燥梅を食べることができるのだろうか……と脳裏をよぎりますが過度に信頼せずにほどほどにしておきます。歯は復活しないので気をつけましょう……