
蝙蝠山に吹く風は、

映画・ドラマ・アニメ・本の感想と福山市を中心にラーメン店巡り中

広告

バイク紹介XR250モタード

バイク

f:id:BingoAkikaze:20161126104141j:plain

振動が思ったよりも凄まじかったGB250の代わりに購入しました。

思い返せばガソリン漏れも起こしてたような気がします・・・

かなりシートまでの高さがありますが、跨ると下に沈み込むのでそこまで跨るのが難しくありませんでした。

安定性は素晴らしく、信号待ちで足をつかずに停車することができるぐらいでした。

しかし三時間ごとぐらいにエンストする謎の症状があった事と、後に大型バイクを増車したので置き場所が無くなったため手放しました。

250ccなのに軽くて原付き感覚で、どこにでも入っていける良いバイクでした。