
蝙蝠山に吹く風は、

映画・ドラマ・アニメ・本の感想と福山市を中心にラーメン店巡り中

広告

バイク紹介GB250クラブマン

バイク

f:id:BingoAkikaze:20161125130154j:plain

初めて買った125cc以上のバイクです。

カブでは高速に当然ながら乗れないので、このクラブマンで初めてバイクで高速道路を走りました。

元々クラブマンは、振動がすごいという話を聞いていましたが想像以上に手に来る振動がすごい長距離はとてもじゃないけど無理じゃないかなという印象でした。

しかし本田宗一郎が生きてた頃に製造された、古いバイクなのでどこか部品が欠品していたのでは?という疑問もあります。グリップエンドをつけるだけで振動はかなり軽減されたので本来の振動はもっとマイルドだったものと思われます。