蝙蝠山に吹く風は、

映画・ドラマ・アニメ・本の感想と福山市を中心にラーメン店巡り中

広告

明治ダムに行ってきました

f:id:BingoAkikaze:20161121103824j:plain

岡山県井原市にあるダムです。ダムまでの道はかなり狭いので大型車の人は注意してください。

f:id:BingoAkikaze:20161121103633j:plain

かなりダム周辺が整備されています。しかしながらこんな所に遊びに来る人が多いとは思えませんが完成した当初はそれなりに人が来ていたのでしょうか?

f:id:BingoAkikaze:20161121104029j:plain

みどりちゃんとごんぼうくんが、迎えてくれますが雨風によって二人とも疲れた様子なのでちょっと怖いです。後ろにトイレはちゃんと使えましたが、しばらく使っている人が居なかったようで茶色の水がでました。

f:id:BingoAkikaze:20161121104358j:plain

水遊びの広場ということですが、ちょっと水遊びするのは厳しそうに見えました。